忍者ブログ

INFO GRANDブログ

【最新】情報商材・情報商品案内ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

38万円で買って45万円で売れたレンズ転売術

今から5年ほど前になりますが、ある巨大なレンズを

38万円で買って、45万円で売れたことがありました


そこで金額が大きいので、直取引をお願いできませんかと

落札者が言ってきて、しかも大阪から三重県まで


電車で2時間近くかけて渡しに行ったことがあります

俺は5万円ほどの利益が取れてるからいいかなーと

思っていたわけですが、せめて交通費を請求すればいいのにな、


って話ですね(笑)


当時は景気が良かったせいか

こういった高価なレンズもよく売れたので、


こういったことも珍しくはありませんでした

今ならとてもこんなことは出来ないと思いますが、当時は

のんきなものでした


まあ、そんなことがあっていままでいろんな

ことがあって、評価も合計すると3000近く

いっていると思います

 

一時はお店が転売に厳しい時期があり、ブラックリストに

入ったのか急に買えなくなったこともあって


そこからの仕入れがほぼ絶望的になったこともあったわけですが

そういったトラブルを含めて、いろいろあったので


かなり目利きの技術というものがついてしましました

 

目利きの力というのはおそらく一生なくならないものですので

いったん身につけてしまえば、あとは一生なくなりません

ですから、カメラ転売(=レンズ転売)の

魅力はおそらくそこにあるということです。

 

結局は技術を身につけているかどうか?で、かなり

稼げる額というものが変わりますので

技術を手に入れられれば、これほど大きなものはないわけです

ですので、単にレンズを1品仕入れて売って

仮に利益が出なかったとしても、継続してやることで

大きな技術というものを手に入れる事が出来るわけです

 

ですから目先の利益も大事なわけですが

いかに仕入れの技術を手に入れて、継続的に稼ぐ力を身につける

 

ということを忘れないでください

まあ、レンズ転売では4日で売れるということは当たり前の世界なので

目先の利益も確保しながら、継続的に稼ぐスキルまで手に入るわけなので

 

そんなに心配する必要はないかもしれません

目先の利益を確保しつつ、継続的に稼ぐスキル

を手に入れるバイブル的なノウハウである


「レンズ転売セミナー」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=222824&iid=46356


ですが、今日の23:59で値上になります

 

以前、独自販売で85本売れた伝説の教材になりますが

これには7年間の試行錯誤が詰まっているノウハウですので


どう考えてもお得かなと思います

http://www.infotop.jp/click.php?aid=222824&iid=46356

 

今日の23:59で値上になりますので、値上前に

手に入れたいという方は

今日中に決済をしておいてください。




>>>ブラックでも借りられるキャッシング会社一覧



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

最新コメント

バーコード

忍者カウンター

忍者アナライズ