忍者ブログ

INFO GRANDブログ

【最新】情報商材・情報商品案内ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「恋愛のコツがわかりました」恋愛ノウハウ

俺は正直、この恋愛ノウハウだけは、本当に人には明かしたくありませんでした。


なぜこの内容を明かしたくなかったか?

その理由は、モテない男にとって、この恋愛ノウハウはあまりにも非常識であり、
非常識すぎるがゆえに受け入れがたいものになるはずだからです。

不特定多数の人たちに公開すれば 必ず誤解を生み、誤解を生めば、あなたから俺の人間性は疑われる。

そして俺は叩かれる。

それを正直恐れました。

しかし、俺が個人的にアドバイスさせてもらった男性たちから、 

「片想いだった相手が本当に落ちてしまいました」
恋愛のコツがわかりました
「出会いさえあれば女性を落とせる自信がつきました」

などなど、続々と嬉しい報告を受ける喜びが、俺の恐怖心に勝ちました。

俺はこのように見違えるように変わっていった男たちを見て、いつも気付かされるのです。

多くのモテない男たちは、世に出回っている恋愛ノウハウや恋愛法則を
信じ込んでしまっているからこそ、モテることが出来ないのだなと。

「聞き上手になれ」
「マメな奴はモテる」
「女とあなたの共通点を見つけるんだ!」

残念ながら、これらのアドバイスが有効かどうかは、その女性によります。

こんなことは、恋愛において本当に重要なことではないのです。

恋愛を成功させるには、もっと根本的なことを知る必要があります。

根本とは何か? 

13の恋愛トリガー です。

この13の恋愛の恋愛トリガーとは、私が塾で教える恋愛の概念であり、
女性をあなたに惚れさせるための武器 のことです。

あなたに対して全く恋愛を意識していない女性でさえ、
この武器を使うとあなたに恋心を抱いてしまうという強力な武器であり、
あなたが一番知っておかなければならない概念のことなのです。

皮肉なことに、恋愛ノウハウを教えている人や、恋愛書籍を書いている人は、
総じて「自分がなぜモテているのか?」ということをわかっていない場合が多いのです。

彼らが嘘をついている訳ではないのです。
彼らはちゃんと女性を落としているし、女性にモテるのです。

なのに、彼らに恋愛ノウハウを教わった多くの男性が、結果を出すことができずにモテない
ままなのは、恋愛を教えている側の人が、自分がなぜモテるのかを客観的にわかっていないからなのです。

続きを読む




>>>ブラックでも借りられるキャッシング会社一覧



無理め高めの女性を攻略する裏技

恋人を探したい、付き合いたい女性がいるが、ライバルが多すぎて正直勝てる気がしない・・・」

「あんなすごい美人が俺なんかと付き合ってくれるだろうか・・・」

あなたは、あまりにも魅力的過ぎる女性に対してそう思ったことはありませんか?


でも、もしあなたが

「彼女を狙っているライバルは多いが、どうしても彼女だけは自分のモノにしたい」

「誰もが羨むような美人と出会い付き合いたい」


本気でそう思うのなら・・・

どれだけ多くの男性が意中の彼女に群がっていようとも、
あなただけを特別な存在として認識し、
あなた以外の男性には目もくれなくなる

そんな、まるで催眠術にでも掛けるかのように、彼女を自分に夢中にさせてしまう方法を伝授します


詳しくはこちらから⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=222824&iid=50924


「誰もが羨むような女性を自分だけのものにしたい!」

あなたが少しでもそう思ったことがあるのなら、すべての外部情報をシャットアウトし、
今すぐこの手紙を読み進めることをお勧めします。


“あなたは自分に正直に生きていますか?”


いきなりですが、あなたに質問があります。

あなたは過去に、本当に自分の理想のタイプの女性と知り合ったのに、

「あんなに素敵な女性だから、それなりの彼氏がいるに違いない」とか

「あれだけ魅力的な女性を、自分のモノにするなんて無理だ」とか

「あまりにも魅力的過ぎて、自分とは釣り合いが取れないのでは・・」など、

自分にとって都合の良い言い訳や自分勝手な思い込みで、何のアプローチしたりもせず、
その女性を諦めてしまった経験はありませんか?

「いや、俺は女性に対してはイケイケがモットーだ!」

「何回断られても、積極的にアタックし続ければ必ず上手くいく!」

あなたが、そんな考えの持ち主であるならば、この手紙を読んで頂く必要はありません。

そのまま頑張って頂ければと思います。

しかし、もしあなたが、自分が傷つくことを過剰に恐れて、

自分にとって都合の良い言い訳をしたり、自分勝手な思い込みによって、

本当に自分が理想とするような女性と付き合える可能性を自ら放棄しているということに思い当たるフシがあるのなら、

もう少しよく考えてみてください。


一生のうちに知り合える異性の数なんて限られています。

その中で、理想的な女性と知り合うなんて、ほとんど奇跡に近いことです。

もしあなたが、心から理想とする相手に出会えた時には、みすみすそのチャンスを手放すようなことはせず、
しっかりと活かしてください。

ただ、いくら魅力的な女性を見つけたからといって、ナンパするのはあまりお勧めしません。

街を歩いていれば、素敵な女性を見かけることもあるでしょう。

だからといって、見ず知らずの女性に街中で声を掛ける勇気がありますか?

もし声を掛けたとしても、よっぽどのイケメンだったり、
お笑い芸人レベルの話術がなければ上手くいく可能性は低いと思います。

それに、街でナンパされてホイホイと簡単に付いていってしまうような女性はあなたが理想とする女性ではないでしょう?

そんな女性は、チャラいナンパ師どもに任せておけばいいんです。

私はあなたに、外見だけでなく内面的にも魅力的な女性と付き合って欲しいと思っています。

詳細は後で述べますが、実は世の中には、誰もが振り返るほどの美貌を持ちながら「男運が無い」と
嘆いている女性がたくさんいます。

しかも、そういった女性の中には、その外見によって誤解されている場合も多々ありますが、
本当は内面的な魅力を持った人も少なくないのです。


あなたにとっての理想的な女性とはどのような女性ですか?

「性格が良ければ外見にはこだわらない」なんて綺麗ごと言わず、
もっと自分の本心や欲望に正直になってよく考えてみてください。

「性格が良くて、美人でスタイルも抜群な女性!」

そう思うのではありませんか?

現在、あなたの周りにそのような女性がいるかどうかは分かりませんが、

もしあなたが、既に理想的な女性と知り合っているのならば、「俺には無理だ」と勝手に思い込んだり、

「あれだけ魅力的な女性だから・・・」と、その彼女の事をロクに知ろうともせずに諦めたりしないでください。

“無理め”だと思っているのは、あなただけかもしれないのですから


気が付くと、いつも目を奪われているほどの美女・・・

思わず見とれてしまうほど抜群なスタイル・・・

近寄りがたいほど華やかで知的な雰囲気のオーラ・・・


そんな手を出すことに躊躇してしまうほど魅力的な女性、

いわゆる無理めな女性を自分だけのモノにしたい人必読のマニュアルが完成しました

無理め女子攻略講座

詳しくはこちらから⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=222824&iid=50924


>>>ブラックでも借りられるキャッシング会社一覧



始めてのナンパで、美人の大学生から番号ゲットしました!!

今日は特別なお知らせをお届けします。


今、話題のナンパ実践会という会があります。


ナンパ実践会は、全くナンパが初心者の人でも、

ナンパが出来るようになる実践会です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=222824&iid=51571



ここに参加した方からの感想をいただいています


大阪の会に参加したKさんは、富山から大阪まで来て、

始めてのナンパで、超美人の大学生から番号ゲットしたそうです。


しかも、かなり反応も良くて、次に繋がりそうだとのことです。



また、東京の会に参加したIさんは、普段では出会わない

IT関連のきれいなOLさんを居酒屋に連れ出して、

ご飯を一緒に食べたとのことです。


調子に乗って飯代に10000円かけてしまったそうですが、
今度はもう少し節約していきたいところですね。


一つの事実としては、これらは数ヶ月前まで全くナンパをしたことがなかった

もしくは、全く始めてナンパをしている人でも、達成出来たということです


これはものすごいことだと思います



もしあなたも、ナンパを始めてみたいと思ったのならば

このナンパ実践会に一度参加してみる事をオススメします。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=222824&iid=51571




ナンパは、始めてしまえば、あとは継続していくだけです。

ただ、実際にどういう風にやればいいのか?のイメージがあった方がやりやすいのです。



今、参加者を募集していますので、

ナンパをやってみたい方はぜひご参加してみてください。


↓最新スケジュールです


2013年 2月 9日(土)19:30~22:30東京△
2013年 2月10日(日)17:30~20:30東京△
2013年 2月16日(土)18:00~21:00大阪○
2013年 3月 1日(金)20:00~23:00東京○
2013年 3月 3日(日)19:30~22:30東京○
2013年 3月24日(日)17:00~20:00大阪○



もし合いそうな日程があれば、ぜひ一度参加してみてください。

マジで、人生変わって来る可能性があります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=222824&iid=51571


>>>ブラックでも借りられるキャッシング会社一覧



~メールだけで女性に運命の男だと思わせる~極秘洗脳!運命メール依存術

好きになった女性には彼氏がいた・・・

そんな時あなたならどうしますか?

「あきらめるっ!?!?」

「本当にそれでいいんですか?」

「後悔しませんか?」

「・・・・・・・・」


もしあなたが本気で悩んでいるのなら・・・

たとえその彼女に長期間付き合っている彼氏がいたとしても、

“自然にあなたへと心変わりさせてしまう”

「スマートに略奪を行う方法」と
略奪してまで手に入れた「彼女を奪われないようにする方法」を教えますが・・


“女性のことは、同じ女性にしか理解できません”



まず恋愛の専門家として・・・、
そして、一人の女性としての立場からあえて言わせてもらいます。

「もしあなたが、本気でその彼女のことを好きになってしまったのなら・・・

遠慮なんか必要ありません!

元彼から彼女を奪ってしまえばいいんです!」

ちょっと過激な言葉になってしまいましたが、

私は本気でそう思っています。

ただ、勘違いして欲しくないのは、
私は、好きになってしまったからといって、
その彼女を強引に奪い取ることを薦めているわけではありません。

そんなことをしても、彼女と付き合えるようになる確率は低いですし、
たとえ上手くいったとしても、彼女の心に大きな傷を残してしまったり、
元彼や周囲の人間とトラブルになってしまう可能性だってあります。

そんなに大きなリスクを取らなくても、
彼女やその彼氏を騙すようなことをしなくても、
もっと洗練された方法で彼氏持ちの女性をあなただけのモノにする方法

そして、

略奪してまで手にした彼女を、他の男性から略奪されることを
防ぐ方法をあなたに教えたいと思います。

準備はいいですか?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=222824&iid=47894


>>>ブラックでも借りられるキャッシング会社一覧



ブログ内検索

最新コメント

バーコード

忍者カウンター

忍者アナライズ