忍者ブログ

INFO GRANDブログ

【最新】情報商材・情報商品案内ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特典で現金100万円って・・・

はじめから

こんなこと言うのもなんですが、

特典で100万円をつけるなんて

まともとは思えません。



■ 業界史上 最大級のセミナー開催


みなさんはもう見ましたか?

七星明のビッグサイトセミナー

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=222824&iid=53440


募集人数は

なんと、6000人!


100人規模のセミナーだって

スゲーって思うのに、

それを余裕で超えてます。


人数に驚きましたが、

特典にも驚かされました。



■ 特典で現金100万円って・・・


セミナー特典を見ると、


 特典1:メルマガの極意が学べる動画

 特典2:アドレス収集が学べる動画

 特典3:メルマガでお金を稼ぐための動画

 特典4:メール配信システムの無料提供

 特典5:現金100万円プレゼント 

 特典6:小玉歩VS佐藤みきひろボクシング観戦権


すっごい魅力的な特典ばかり。


そして注目して欲しいのが、

特典5の「現金100万円プレゼント」って

もう、ここまでいったら

バカでしょう(笑)


 ※急に特典が追加されたりするので
  詳細はサイトを見てください。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=222824&iid=53440



■ ボクシング観戦って・・・


これまた

おかしな特典が入ってます。


小玉歩VS佐藤みきひろ

ガチボクシング対決


これはもう、

特典と言っていいのか

ツッコミどころ満載ですが、

絶対みたいですね(笑)


なぜこうなったかは

サイトを見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=222824&iid=53440



■ その他、魅力的な特典


ツッコミどころ満載のセミナーですが、

その他の特典が魅力的!


 特典1:メルマガの極意が学べる動画

 特典2:アドレス収集が学べる動画

 特典3:メルマガでお金を稼ぐための動画

 特典4:メール配信システムの無料提供


もうこれだけで、

メルマガ発行できるだろ!

という、驚きの内容。


アドレスの集め方、メルマガの書き方

メルマガで収益を上げる方法が学べ、


さらに

メール配信システムまで付くって、

これまたすごい特典ですよね。



しかも、

これは特典で、セミナー内容は、

2013年圧倒的に稼ぐ2つのノウハウを公開するそうです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=222824&iid=53440



■ なのに受講料3000円・・・


まいりました!

どうにでもしてください!


あれだけ特典つけて、

稼ぐ系のノウハウを公開して

受講料3000円って・・・


もう抱いてください!

抱けばいいだろ(ヤケクソ)


ネットでお金を稼いでいる人

今からネットでお金を稼ぎたい人は

絶対参加のイベントですね!


もちろん私もいくので、

ちょっとでも興味があったら

一緒に参加しましょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=222824&iid=53440


>>>ブラックでも借りられるキャッシング会社一覧



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

最新コメント

バーコード

忍者カウンター

忍者アナライズ