忍者ブログ

INFO GRANDブログ

【最新】情報商材・情報商品案内ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『スマホアフィリキング』は購入しないでください

「もし、あなたが、アフィリエイトで実績を上げているのでしたら、
『スマホアフィリキング』は購入しないでください。」

今日はその理由をお伝えします。


既に、実績を上げているアフィリエイターであれば、
スグにでもスマホアフィリに取り組みたいと考えているでしょう。

でも、取り組まない理由ってなぜですか?


そう、スマホSEOを知らないし、
スマホサイトの作り方も分からないから。

もし、そんなことを気にせずに、
設定したキーワードでスマホSEOがなされていて、
ちょっとした紹介文とアフィリリンクでサイトが作れたら??


多分、迷うことなく始めると思います。


スマホで稼げるのは解ってるんですから。

先に作った人が絶対に有利なんです。

 

あまり使われることはないのですが、
『サイトエイジ』と言う考え方があります。

というか、私しか使ってないかも(笑)

GoogleSEOでは、『ドメインエイジ』
と言う考え方がポピュラーなんですが、
こちらはヒラタク言うと、『ドメイン年令』です。

『サイトエイジ』なら、『サイト年令』


最初に作られたサイトと言うのは、
一番最初に情報発信したサイトと言うことで、
他のサイトよりも重要度が高いと判断されます。

もちろん、いろんな要素が絡んでくるのですが、
私が中古ドメインについてブログに書いたとき、
他の誰も、その事を書いていませんでした。

その後3年間、あとからSEO会社などが出てきても
「中古ドメイン」というキーワードでトップだったのです。


被リンク数が物を言う時代に、
被リンクがほとんど無い、ブログの記事の1ページが
強力なライバル達に勝っていたのです。

ですから、キーワードを盛り込んだ
サイトやブログを真っ先に作る。

これが一番簡単で効果的なSEOになるんです。

この事は、あまり言われてませんよね?


だって、作ったモノ勝ちですから、
知って欲しくないノウハウでしょ?


こうしたSEOの実践的ノウハウから
携帯SEOについても検証してきました。

そして、今回スマホの最新SEOを見つけました。


細かいことは省略しますが、短期的なSEOと
長期的に安定したSEOを組み合わせています。

どちらも内部SEOとなります。

チェーンリンク機能などの被リンク機能は
高いリスクを伴うため付けませんでした。

被リンク先が悪ければ、検索圏外に飛ばされます。

ですので、この部分は
使う人が必要に応じて行ってください。


・・・・話しが横道に逸れちゃいましたね(^_^;


ここまで読まれた、勘のイイあなたには
うすうす感じていると思いますが、

遂にツールが完成したのです!!


>>>【スマホSEOキング】<<<

⇒  http://123direct.info/tracking/af/666566/SdD9sAPp/


記事ページには、SEOの効果のある
配信記事をリライト&キーワード置換します。

キーワードと属性の濃い記事群ができあがります。

それらのSEOパワーは、
全てトップページに集中します。


専門性の高いサイトになるかどうかは、
1記事ごとのキーワード含有率からきます。

でも、ツールが毎日自動で投稿してくれます。


あなたは、トップページを編集するだけで

・スマホ版のレビューサイト
・スマホ版の商品比較ページ
・スマホ版の販売ページ
・スマホ版のリスト収集サイト

そう、あなた次第で、
どんなアフィリエイトだって可能なんです。


最後にもう一度、

『サイトは先に作った人が絶対に有利』

先に行動を起こした人が有利なんです。


▼アフィリエイト・レバレッジツール
 【スマホSEOキング】

⇒ http://123direct.info/tracking/af/666566/SdD9sAPp/




>>>ブラックでも借りられるキャッシング会社一覧



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

最新コメント

バーコード

忍者カウンター

忍者アナライズ