アクセスが多くて売れる商品を
紹介していても成約率が低いときは
記事に問題がある可能性が高いです。
成約率が高い記事(良く売れる記事)は、
記事に共感が生まれやすい記事です。
キーワードが入った記事タイトルの答えが
記事に書かれていることが最も大事ですが
それとともに共感しやすい記事が
成約しやすいです。
共感しやすい記事とは
自分の体験や感想が書かれている記事です。
特に商品の場合は、体験とか使ってみて
どうなったかの感想などが共感されやすいです。
だから、商品を紹介するときは
自分が気に入っている商品や気になる商品を
自分の立場で自分の言葉で紹介するのが
一番成約率が高くなるのです。
練習することで自分の考えとか気持ちを
書くのが上手になります。
練習するのは日記ブログがいいです。
自由に書けますから。
日記だからジャンルに関係なく
自由に紹介していいですが、
注意したほうがいいことがあります。
それは自分が全く興味がない商品を
有名で売れやすそうだからという理由だけで
紹介するのはやめたほうがいいです。
なぜなら、楽しくないですし成約しにくいです。
文章が上手になれば、それでも
書けないことはないですが
初心者のうちは特に避けたほうがいいです。
ランキング上位で売れている商品から
自分が興味がある商品を選ぶことがコツです。
他には、自分が愛用している商品を
体験記事で紹介するのもいいです。
共感してもらえる記事になるように
練習するといいです。
記事を書く時は、自分の気持ちや
体験を思い出して考えて書くことです。
そうすれば、成約率が高い記事になりやすいです。
売れるブログには、
売れる商品、濃いアクセス、売れる記事が必須です。
それぞれに細かいコツがあります。
もっと詳しいサト愛の売れるブログのコツや
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