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ネットで価格競争から脱却する方法

あなたがECサイト、ネットショップをやっているなら 
競合が多い中商品を販売することは苦労しますよね。 

商品を仕入れてきて、いざ販売しても 
大手のサイトや価格が安いところに 
お客さんをとられてしまったり。。。 

価格競争に巻き込まれてしまうことは 
よくあることですよね? 


そのため、 

・商品の価格を下げ、安売りしてしまう。。 
・安売りするために利益が大きく減ってしまう。。 
・このままでは商品のブランド価値をさげてしまう。。 

という人はたくさんいると思います。 

このままではとことん値段を下げてしまい 
自分の首をしめてばかりでもううんざりですよね。。 


しかしなぜあなたの商品が価格競争に巻き込まれるのか? 
それは商品の「使用価値」だけを売っているからです。 

例えばメガネをネット通販で売る場合。 

視力矯正という使用価値だけで販売するだけでは、 
競合も多いため、他よりも安くしようとするので、 
価格競争に巻き込まれてしまいます。 


ではどうやってこの価格競争から脱却することができるのか? 
どんな商品を選べばいいのか。。 

それが問題ですよね。 

しかし考え方を少し変えるだけでこの価格競争から 
脱却する方法があります。 

それはネット通販コンサルタントである渡邉健太郎さんが 
提案している「体験価値」という考え方。 
↓ 
http://123direct.info/tracking/af/707723/S0yFVWjz/ 


これは商品への「光の当て方」を変えることにより、 
普通の商品に新しい魅力を創りだすことができるのです。 

実際に競合が多い中、5000円で販売していたメガネを 
「体験価値」をつけることによって20000円ほどで販売し、 
粗利90%以上成功させた実例もあるほどです。 

そしてこれはあらゆる商品において、 
このように付加価値をつけることは可能だと 
渡邊健太郎さんは言います。 

さらにすごいところは粗利7割以上で売ることができ、 
市場を独占することだってできるのです。 


あなたもこの考え方を学んでみたいと思いませんか? 

想像してみてください。 

・競合を気にせず商品を販売できることを。 
・市場を独占し、あなたの商品を売ってくれ! 
 と顧客の列ができることを。 
・安売りをしないため、大きく利益が残せることを。 

一度この考え方を身につけてしまうと、 
あらゆる商品に付加価値をつけることができるでしょう。 


以下ページでは体験価値の考え方を学ぶことができ、 
さらに実際に粗利を高めた成功例も公開しているので 
あなたがECサイト、ネットショップで成功したいなら、 
渡邊健太郎さんのアドバイスは必ず聞いておいてくださいね。 

その他にもあなたがネットで商品を売るためにやるべき事、 
既存のショップを改善する方法を理解することができるでしょう。 

http://123direct.info/tracking/af/707723/S0yFVWjz/


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